keseraba日記


退屈しない日々の過ごし方模索してます
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20160206
掃除機を買いました
lineup01_img1_1.png   

東芝フィルターレスサイクロン トルネオV
部品もたくさんあります
IMG_1596a.jpg  IMG_1597a.jpg
Amazonで買いました
価格はAmazonを覘いてみてください
定価との差額が大きいのでびっくりポンでした

今まで頑張ってくれたのは↓
IMG_1599a.jpg IMG_160a0.jpg
私の実家から持ってきてまだ4年
でも裏側に買った日が記してありました [平成16年11月] 
もう十分働いてくれたんですね
ある日、なんの前触れもなく止まりました

私はホームセンターか量販店でお手頃価格のものを買おうと思ったのですが(夫が失業中のタケノコ生活ですから)
夫・ぷーさんがヘソクリを出してくれるというので有り難くお言葉に甘えました
ちょっとうれしい !(^^)!





↓ よろしければポチっとお願いします <(_ _)>
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






clap

theme : -

Comment
どんなん?
新品掃除機、お掃除が楽しくなりそうですね。サイクロンって使ったことないけれど、どんなんだろう?
使った感想をお聞かせくださいませ★
Posted by きたあかり 20160208 :edit
Re: どんなん?
あかりさん こんにちは♪

意外と音が静かなの
ダイソンと比べたらもちろんだけど今までの掃除機と比べてもそれほど大きくないと思います

吸引力はとても良い ◎
吸ったゴミを見て今までと違うことを実感です!

掃除機を使う回数が増えました (*^^*)
Posted by keseraba 20160209 :edit
No title
こんばんは~

いいな いいな ご主人様お優しい。

掃除機が新しいと 掃除が楽しくなっちゃいますよね。

電化製品が新しいとウキウキ気分に・・・ね。


我が家の最近の家電製品? ホットプレイト少し大きめを。


買った直後 お好み焼きとお肉を焼きましたが 今はお休み中 笑





掃除機かけるのが ルンルン・・・。

気持もルンルン・・・ね。 
Posted by プチ・クレソン 20160210 :edit
Re: No title
クレソンさん こんばんは♪

新しいもの好きの夫で有り難くもあり、場合によっては有り難くもなし・・・でございます

ある展示会でモノは見ていて納得していたんでが、お値段は納得できなかったの
Amazonが一番安かった
これでは街の電気屋さん勝てないわー、と思いましたよ

新しいホットプレートは使い心地いいでしょうね
欲しい家電のひとつです
いろいろ焼いて食べたくなっちゃいます~

我が家は限界プレートe-330
Posted by keseraba 20160210 :edit
いいないいな~
私も次買うならサイクロンかな~♡
友達がダイソンいいって言ってたけど
コレもいいね!
お掃除楽しくなりそう~♡
検索したら、なおいい(^_-)
アマゾンおそるべし!

それと…
ご主人のオヘソの穴は大きいと見ました(笑)
次の新品は・・・何かな~?
Posted by チョイ甘主婦 20160211 :edit
Re: タイトルなし
チョイ甘さん こんばんは♪

忙しいのにコメありがとう

サイクロンといえばダイソン
だけどダイソンは値引きしませんねぇ
それでも売れる、それが商品の価値なのねぇ

“音”だけはダイソンより優れてるかな

ホント、アマゾンおそるべし!だわ

夫のヘソクリ?
かわいいのよ、500円玉貯金してるの
以外に貯まるのでびっくりです~
(*^^)v
Posted by keseraba 20160212 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

keseraba

Author:keseraba
keseraba日記へようこそ
何か目標とか、目的を持っていたいなと思いつつ迷走の日々・・・
やってみたいことはたくさんあるけど、一歩踏み出すのが大変なんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

