keseraba日記


退屈しない日々の過ごし方模索してます
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20151002
1年以上前のことになりますが
IMG_0888.jpg
『FHILIPS ノンフライヤー』

こんなものを衝動買いしてしまった

正面から見ると
IMG_0885.jpg
こんな感じ

この図体の大きさ、わかっていただけるでしょうか

油で揚げないからカロリーは低い・・・
パサつきは許容範囲内
こってり好きのぷーさんも特別不満を言わないのでOK
油の後処理がないのがうれしい

ただ、やっぱり揚げ物が食べたくなるのでノンフライヤーはお休みすることもある

図体のデカイのだけはなんとも・・・ハァ


こちらはつい最近
IMG_1004.jpg
1500円ナリ。
リサイクル品です

リサイクル品については『本』以外はあまり興味がなかったのだが・・・

街を歩いていると、ある店先にこれからの季節にぴったりの一点ものジャケットがずらりと並んでいる
ほんとうにこの薄手のダウンがkeserabaを呼び止めたみたいに手にとってしまった。
手にとってしまってから上を見上げてここが“MODE OFF”だとわかり
店内に入り店のシステムを聞き、店内を一周してやっぱり買おうと決めた。
いや、最初から買うことは決めていたんだと思う。

keserabaも、不要だからと何でも捨てるのではなくリサイクルショップを利用しよう!
いやいや、捨てることができないモノたくさんあるでしょ

使わないけど捨てるにはちょっと惜しいモノ、誰かが利用してくれるかもしれない





↓ よろしければポチっとお願いします <(_ _)>
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
こんばんは~ (^^)/

私 揚げ物好きだから、それそれ・・・
「ノンフライヤー」っての考えてました。
アラマッ!油で揚げた感じは出ないのね~
其れは残念! それと置き場に困るかもねぇ。

どうしても天ぷらだとかフライトか、食べたくなる時
あるんだわぁ。

その昔??・・・夫婦喧嘩をするたびに、衣類を買って
ましたっけ。(^_-)-☆
今ではそれも無くなった。えへへ!

そっかー、リサイクルって手もあったのね。
が、それが中々出来ないんだわぁ。
Posted by そらまめ  20151006 :edit
Re: タイトルなし
そらまめさん こんばんは♪

ノンフライヤーを使って一番よかったのは、油の後始末がないことでした。
それから、ノンフライヤーで調理中に他のことができる。
何でも一長一短がありますね

>その昔??・・・夫婦喧嘩をするたびに、衣類を買って
>ましたっけ。(^_-)-☆
>今ではそれも無くなった。えへへ!

そらまめさん、やるじゃない!
ストレス発散、わかるわ~

今はないってことはご夫婦円満(*^_^*)

夫婦喧嘩ってエネルギー必要ですものね(笑




Posted by keseraba 20151007 :edit
コレコレ、私は気になりつつも買わずじまいでした
やっぱり場所とるよね~
でも、ほっといて他の事が出来るのはいいな~♡
 
うちは今からトンカツ作ります
油で揚げ揚げ
ソースは愛知の味噌だれ~(^_-)
お腹空いてフラフラけど、頑張って作ろ!!

あっ、このダウン
私のと似てる
私はユニクロで一昨年買いました
薄くて真冬はチト寒い…
リサイクルもええ手ですネ(^_-)
Posted by チョイ甘主婦 20151008 :edit
Re: タイトルなし
チョイ甘さん こんばんは♪

コメントありがとう

味噌だれトンカツ美味しかった?
やっぱりね、油で揚げたジュワジュワ~がたまらない!
美味しく食べたいときは揚げちゃうよ~

このダウン、ユニクロですよ
同じデザインかもしれない

リサイクル品・・・頭の中をクルッと切り替えたら、悪くないかなと思いました
身に着けるものですから人それぞれですけどね(^_-)



Posted by keseraba 20151008 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

keseraba

Author:keseraba
keseraba日記へようこそ
何か目標とか、目的を持っていたいなと思いつつ迷走の日々・・・
やってみたいことはたくさんあるけど、一歩踏み出すのが大変なんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

