keseraba日記


退屈しない日々の過ごし方模索してます
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20150904
久しぶりに青空が広がり歩いてみようかなと思い立ちました。
関東地方は11日ぶりの青空だそうです(9/2のことです)
午前中にザーッと強い雨が降ったので湿度は高かったのですが久々の太陽の光がうれしかった

我が家から長い坂道を上がって緑道を目指します


午後の公園は静かです
IMG_0709.jpg

公園を抜けて前に続く遊歩道を行こうか
IMG_0710.jpg

車道の下を抜けた遊歩道を行こうか
IMG_0712.jpg
車道をくぐっていくことにしました

こんな道を500mほど歩くと
IMG_0714.jpg

今度はもっと広い車道の上を渡ります
IMG_0716.jpg

午後の道路は空いてます
朝の忙しなさは微塵もありませんね
IMG_0718.jpg

いくつかの大小の公園をつないでる遊歩道です
これは鴨池
池の水はぜんぜんきれいじゃありません
IMG_0725.jpg

また木陰を行く道 ホッ
IMG_0730.jpg

地下鉄の駅前広場を通り抜けてしばらくは木々のない道
IMG_0732.jpg

もう少し歩けばまた木陰が広がるよ
IMG_0731.jpg

やっと緑道に戻った~
IMG_0733.jpg

ここから1kmほどで我が家です

IMG_0735.jpg

あぁ、いい青空だった
距離は6kmほど、かかった時間は1時間半でした




↓ よろしければポチっとお願いします <(_ _)>
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




clap

theme : -

Comment
今晩は~ ♪ (何時も夜です)_(._.)_

keserabaさん、久しぶりの お散歩でしたか?
私もですがホントに歩かなくなりましたですね。
なので尚更歩くと辛い・・・ (≧▽≦

我が家の前は‶お散歩コース”じゃないけれど 年配の
方やご夫婦の、歩く姿をみかけます。
きっと安全地帯なのかも?

季節の良くなるこれからを 散歩を日課にしたいもの。
が、明日になると忘れてしまう‶そらまめ”でした。(^_-)
Posted by そらまめ  20150904 :edit
Re: タイトルなし
そらまめさん こんばんは~

4ヶ月ぶりぐらいに歩きました
先週頃から涼しくなってきてそろそろまた歩こうかなと・・・

午後の暑い時間だったんですが、歩いてる人走ってる人たくさんいました。
これからはウォーキングに最適な季節ですものね

そらまめさんは体調と相談しながらですね
無理せずテキトーにがんばりましょうネ
(^_-)-☆
Posted by keseraba 20150904 :edit
うわぁ~ 素敵なウォーキングコースですね~
ここなら歩けそう~気持ちよさそうです♡
私はというと
数年前まではちよこっと歩いてたけど
最近は三日続いたのが最高デス

お盆休み、友達と早朝に出発!
20分くらいの所の大きな病院に入って
全自動の身長体重計に乗って、「キャー!」
血圧測って「ほぅ~!」
やっぱり痩せなアカンな~と言いながら帰路へ…
これを三日続けて終り~(^_^;)
 
あと、二週間足らずで健康診断
歩きだそうか、どうしようか…と思ってる間に当日を迎えることになりそう
 
こちらもやっと朝晩涼しくなりました
kesarabaさんに続け! で歩こうかな~
でも、6キロ一時間半は真似できません…凄い!!
Posted by チョイ甘主婦 20150905 :edit
Re: タイトルなし
チョイ甘さん こんばんは♪

なかなかいい遊歩道でしょv-106
これはほんの一部です。
調子に乗って歩いて行くと帰ってくるのが大変
一応バス代は持って行ってます。

なるほど、病院は早朝でも出入り自由だわね。
その病院が歩いて1時間のところにあればよかったのにね
全自動身長体重計なんてあるのね、初めて知りました。

健康診断の結果が素晴らしいことを祈ります(^_-)

チョイ甘さんは仕事を持っているでしょ
働くということは十分健康に貢献していると思うのよ
まぁストレスも掛かるでしょうけど
私がちょっとばかり歩くより健康ですよ、きっと。

退職したら何時間でも歩いてネv-392
Posted by keseraba 20150905 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

keseraba

Author:keseraba
keseraba日記へようこそ
何か目標とか、目的を持っていたいなと思いつつ迷走の日々・・・
やってみたいことはたくさんあるけど、一歩踏み出すのが大変なんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

