keseraba日記


退屈しない日々の過ごし方模索してます
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20150729
昨日完成したハワイアンの小物入れUPします
メガネは大きさが分かるように入れました。
keserabaのなかではもう少し小振りなものを想像していたのでこれはもしかしたら使わずにお飾りになるかもね

IMG_0593a.jpg

昨日、パッチワーク同好の会で仕上げました。
パッチワーク同好の会は、友人と二人でレッスン本等を見ながら針を動かす会です。
指導してくれる先生がいないので、二人で試行錯誤しながらやってます。
開催は不定期、お茶とお昼ごはんとおやつの時間を含めて数時間です。
おしゃべりが主役ってことは否めません

右腕の痛みと痺れは肩から右腕全体に広がりましたが、強い痛みではないのでダマシダマシつかっている感じ。
ご心配いただきありがとうございました

たまたま整形外科が休診だったのでペインクリニックを受診しましたが正解でした。
keserabaは腰痛持ちなのでこれからもお世話になることでしょう。
先生が信頼できる方なので安心して受診できます。

それにしても痛みと暑さの不快感~~~

皆様どうぞご自愛ください




↓ よかったらポチっとお願いします <(_ _)>
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



clap

theme : -

Comment
今晩は~

毎日 この暑さったら無いですね~
蝉の音を聞いてるだけで 暑苦しっ!
何処にも出掛けられないわぁ・・・。

べっどで毎日 ドテッーっとしてます。
夏は死にそう!
Posted by そらまめ  20150730 :edit
Re: タイトルなし
そらまめさん
こんにちは~

ほんっとに暑いです

昨年までは日中エアコンなしで過ごしていたんですが今年は日中もエアコンONです。
我が家のエアコンは古くてあまり快適とは言えず・・・
夏でも靴下をはいてる私は冷えすぎは辛いんですv-356
でもエアコンの効いた部屋はやっぱり涼しくていいですわ!

あと1ヶ月半、がんばりましょう
(^^)v
Posted by keseraba 20150731 :edit
『パッチワーク同好の会』いい感じ~~!!
二人ってとこがまたイイ!
人数が増えると手の動きにセーブがかかるかも(笑)

お二人の穏やかな会話が聞こえてきそうな気がします
自力でこんな素敵な作品が作れるなんて~
kesarabaさんの性格見たり!!
ちょっとあやかりたいデス(^_^;)
Posted by チョイ甘主婦 20150801 :edit
Re: タイトルなし
チョイ甘さん
こんばんは~

そうなの、二人だから少しは手も動くのよね。
でもおしゃべりのほうが多いわよ、フフフ

>お二人の穏やかな会話が聞こえてきそうな気がします

なんか素敵な中年の主婦二人がチクチクしながら語り合っている様子を想像させていただきました。
想像のままにしておきましょう
現実は・・・もうほんとに現実そのままだからv-391

『パッチワーク同好の会』の名称をね、チョイ甘さんのようなひらめきがあればもっとナイスな名前にするんだけど。
ひらめかないのでそのままですv-390
Posted by keseraba 20150802 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

keseraba

Author:keseraba
keseraba日記へようこそ
何か目標とか、目的を持っていたいなと思いつつ迷走の日々・・・
やってみたいことはたくさんあるけど、一歩踏み出すのが大変なんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

