keseraba日記


退屈しない日々の過ごし方模索してます
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20150619
ショルダーバッグが完成したのでUPします。
昨年の今頃、ショルダーバッグが欲しいなと思い作り始めました。
昨年はハワイアンに嵌っていて、いくつもバッグをつくりました。
ハワイアンキルトはパッチワークよりも早く形になるのでサクサクと進んでしまいます。

このショルダーバッグに関しては、この形になるまでボツにしたり、やり直したりと時間がかかりました。
ショルダーバッグってしっくりしたものにするには難しいとわかり、レッスン本にあるとおりに作ることにしました。

IMG_0415a.jpg IMG_0418a.jpg

完成までとても長くかかったので、「出来上がってうれしいっ!」
っていうよりもなんだかホッとした気分です 

ちなみに、参考にしたのはレッスン本 “暮らしのハワイアンキルト” の中の
↓です
IMG_0420.jpg





↓ よかったらポっとお願いします <(_ _)>
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









clap

theme : -

Comment
ハワイアンキルトのバッグ完成おめでとうございます
早速のUPありがとうございます
すてきですね~~色合いも素敵です
これから夏に向ってハワイアンキルトのバッグでお出かけ楽しくなりそうですね~~
私は老眼と肩コリでキルトができそうにありません
もっとたくさん作っておけば良かったと残念に思っています
Posted by わたし 20150619 :edit
Re: タイトルなし
わたしさん
いつもありがとう!

はい、完成しました(ホッ
老眼と闘いながら。

応援ありがとうv-221

いつもやりかけ状態の作品が2~3つあって、すぐに完成する小物や、新しい作品に目が移り、苦手なものは後回しになります。
ずっと気になっていて、でも放置していて・・・

完成してよかった~v-315

Posted by keseraba 20150619 :edit
素敵です~♡ オシャレやわ~♡
試行錯誤の末の完成は感慨もひとしおでしょうね
何度も見ては「われながら…」なんて思ってしまいますよね(^_^;)
 
老眼と闘うkesarabaさんの闘魂に拍手~
     パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
次の作品も楽しみにしてますネ(^_-)
Posted by チョイ甘主婦 20150620 :edit
Re: タイトルなし
チョイ甘さん
いつもありがとう

時間だけはたっぷりとあるのできっとまた何か作ります。

もっとやりがいのあることとか、人のためになることとか、自分を向上させることとか・・・
そういうことに時間を使えたら達成感みたいなものが沸いてくるのかなぁ
↑ボヤいてすんません _(._.)_

元気になるコメントありがとうです v-91 


Posted by keseraba 20150621 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

keseraba

Author:keseraba
keseraba日記へようこそ
何か目標とか、目的を持っていたいなと思いつつ迷走の日々・・・
やってみたいことはたくさんあるけど、一歩踏み出すのが大変なんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

