keseraba日記


退屈しない日々の過ごし方模索してます
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20150606
ついに購入しました
念願の電動アシスト自転車

IMG_0307.jpg

keserabaの暮らす街は坂が多い。
なんとかがんばってフツーのママチャリに乗っていましたが、だんだんと自転車に乗る機会が減ってきました。
体力がついていけなくなってきてます 
とりわけ、毎週の水泳教室通いは必要性を感じてました。
毎回駐車料金、300円ナリ。
教室のあとに
「食事しましょう」
なんてことになると便利なはずの車がちょっとじゃまになったりする。

電動アシスト自転車専門店から自宅まで、乗って帰りましたよ~ 

明日から少しずつ引きこもり状態が解消されていくことでしょう 

今、ふと思ったこと
keserabaは今まで新しい自分の自転車を持ったことがなかった。
いつもだれかのお下がりだったり、“我が家”の自転車だったり。
新しい自分の自転車、ばんざーい 







↓ よかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


clap

theme : -

Comment
いいな~電動v-69、楽チンでしょ ?
それに綺麗な若草色、素敵やわ~
今日も颯爽とルンルン気分で走ってきはりましたか~
私は自動v-69、自分で動かす自動です(^_^;)
こちらは平地やからまだまだ自動で頑張りますよ~
 
keserabaさん、スイミングやってはるんですね
身体に良いことしたはりますネ~(^_-)
私は子供が幼稚園に行ってる間、せっせと通ってました
あの頃私はキリギリス
今の私は、よう肥えたアリ(笑)

Posted by チョイ甘主婦 20150609 :edit
Re: タイトルなし
チョイ甘さん

はい! 
快適ですよ~~~v-407
ホントにルンルンです

チョイ甘さんキリギリスだったの?
うらやましいわぁ(過去でも・・・)
そして働き者のアリさんに成長したのね
keserabaはずーっと若い頃でも標準以下になったことがないのよ
ガリガリのやせっぽちに憧れたわ
トドと言われないように泳ぎますよ~v-221



Posted by keseraba 20150610 :edit
あれ???
keserabaさん、勘違いしたはるか…な ?
キリギリスは童話の中の遊び人(笑)
そして今は働き者のよう肥えた蟻(^_-)

私もkeserabaさんと同じくやせっぽちに憧れた口です(^_^;)
Posted by チョイ甘主婦 20150611 :edit
Re: タイトルなし
勘違い?

そっか、
うん勘違いかも

でも見えないし、昔のことは尚更分からないから
ガリガリの若々しいチョイ甘さん想像してます~
(^_-)
Posted by keseraba 20150611 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

keseraba

Author:keseraba
keseraba日記へようこそ
何か目標とか、目的を持っていたいなと思いつつ迷走の日々・・・
やってみたいことはたくさんあるけど、一歩踏み出すのが大変なんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

