keseraba日記


退屈しない日々の過ごし方模索してます
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20150516
いつものようにぷーさんとふたり、特別に会話も無くテレビを見ながら夕食を食べておりました。

ぷーさん  「お前、わかんないだろ」
keseraba  「?」
ぷーさん  「ヒゲないんだよ」
keseraba  「 あらっ! ほんとだヒゲない!」

還暦を迎える夫婦とはこんなものなのでしょうか?
35年連れ添った夫婦の成れの果て?

昨日お風呂で剃ったとのこと。
会話をする人はぷーさんしかいない。
なのに気づかないなんて 

ぷーさんの顔見てないのかな。
ぷーさんの顔通り越して別の世界でも見てるのかな (あっ、それはあるかも)

ヒゲのない顔を久しぶりに見ました。
さっぱりして若返ったみたいね 

年老いた義母が喜びます (なぜかヒゲ嫌い) 

今日は(日付が変わってるけど)2回もブログ書いてしまった。
keserabaとしては、びっくり~な出来事だったので。





↓ よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村






clap

theme : -

Comment
よろしくお願いします。
Posted by 20150517 :edit
おはようございます
先日は、お便りありがとうございます。

近年は、働く女性が一般的?のような社会になってきましたね。
女性の社会進出は素晴らしいことと思いますが、

子供が小さい時、母親と一緒に過ごす時間も大切だと思う私です。
・・・子供とべったり一緒に過ごす時間って、一生のうちのほんのちょっとだけ・・・、愛する可愛い子供とべったり一緒に過ごせる喜びは、親にとってはこの上ない幸せでもあるので 私はその幸せな日々を送ったこと、後悔しません。

家族の数だけ、生き方もそれぞれですね~~~。
Posted by サマンサ♪~ 20150522 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

keseraba

Author:keseraba
keseraba日記へようこそ
何か目標とか、目的を持っていたいなと思いつつ迷走の日々・・・
やってみたいことはたくさんあるけど、一歩踏み出すのが大変なんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

