keseraba日記


退屈しない日々の過ごし方模索してます
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20130408
日曜日の朝
ボーッと起きていったら、連れ合いのプーさん(33年一緒に暮らす夫です)がいつもつもどおりコーヒーを入れてくれてます 
今日はパンを切らしていたので、さて、朝食何しようかな?

 最近、近所にできたファミレスみたいなコーヒーショップみたいな喫茶店みたいな・・・
とても気になっていたので行ってみることにしました。

ゆっくり歩いて15分、いい距離です。

メニューは少なめ、レストランではないな
朝食のつもりなので軽いものが食べたいね

「モーニングセット付けてください」

ということでモーニングセット食してみました。

フツーの食パンにバターが乗っててゆで卵がついてました
なんてことない 

keserabaが勝手にコメダコーヒーを想像してたから。。。

まっ、どんなお店かな?というkeserabaの好奇心は満たされたのでOKです 
ちなみに料金は400円程度でした。
あっ、それからソファーは座り心地よかったですよ。


こんなときは写真を撮ってこなくちゃね。
ブログ慣れしてないね、まだまだ。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

keseraba

Author:keseraba
keseraba日記へようこそ
何か目標とか、目的を持っていたいなと思いつつ迷走の日々・・・
やってみたいことはたくさんあるけど、一歩踏み出すのが大変なんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

