keseraba日記


退屈しない日々の過ごし方模索してます
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20131205
行ってきました
《ザ・タイガース復活コンサート》

席はちょっと残念な2階席だったけど、5人の姿はちゃんと捉えることができ、夢のような時間を満喫できました

そう!
ホントに夢のような時間!!
やっぱりタイガースは5人です。
5人がこうしてステージにいっしょにいるなんて・・・
感激してちょっとうるっと 

トッポ、あなたの声は変わらずうつくしい
そのお年でよくもあんなきれいな高音を・・・
でも、トッポはやっぱりトッポで、フフッ

ピー、身軽すぎる!
あなたいったいおいくつですか
体形変わらないんじゃない?
ピーの“かっこよさ”に今頃気づくなんて・・・

もう最後かもしれない、5人がそろったステージ。
「もう最後かもしれない」が何度でも訪れますように(祈)
何度でも“最後”を観に行きます。

だから、27日の東京ドーム・最終日も行きます 

全国ツアーがんばって!
無事にドームまで帰ってきてネ

さぁ、次は同窓会
ふぅ・・・


clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

keseraba

Author:keseraba
keseraba日記へようこそ
何か目標とか、目的を持っていたいなと思いつつ迷走の日々・・・
やってみたいことはたくさんあるけど、一歩踏み出すのが大変なんです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

